よくあるご質問|法人向けレンタルパソコン専門店レンタルマーケット

初めての方はこちら

長期パソコンレンタル

レンタルカタログ2016

お見積り・ご相談

レンタルマーケット個人様用

東京都八王子市と熊本でWi-Fi店頭受取

商品カテゴリから選ぶ
商品名を入力

レンタル商品一覧

ノートパソコンの法人レンタル商品一覧

iPadの法人レンタル商品一覧

タブレットの法人レンタル商品一覧

デスクトップPCの法人レンタル商品一覧

Macの法人レンタル商品一覧

Wi-Fiの法人レンタル商品一覧

ソフトウェアの法人レンタル商品一覧

周辺機器の法人レンタル商品一覧

液晶ディスプレイの法人レンタル商品一覧

プロジェクターの法人レンタル商品一覧

スクリーンの法人レンタル商品一覧

プリンターの法人レンタル商品一覧

スマートフォンの法人レンタル商品一覧

配送用箱のサイズ一覧

選ばれる理由

オプションサービス

レンタル用語集

レンタルガイド

運営会社について

2017年7月の定休日
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2017年8月の定休日
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※赤字は休業日です

レンタルマーケット ブログ

当社では、徹底した情報管理と
個人情報の保護に勤めております。
個人情報保護法よりも厳しい「プライバシーマーク制度」の認定基準を満たし、サービスをご提供しておりますのでご安心ください。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

よくあるご質問

レンタル商品全般について

自分の持っているソフトウェアをレンタルPC、タブレットにインストールしたいのですが?

お客様で用意したソフトウェア・アプリケーション等はご自由にインストールしてお使い下さい。

PC、タブレットに音楽や動画を入れたいのですが?

アプリ・音楽・動画・写真・音楽などのコンテンツをご自由にインストールしてお使い下さい。またipadは、お客様で用意したiTulesアカウントを使用しても可能です。

自分のApple IDは使えますか?

はい、お使いいただけます。ただし出荷時にアプリインストールをご希望のお客様でご自身のApple IDをお使いになりたい場合、一回以上アプリインストールを行ったApple IDとパスワードが必要になります。これをお持ちでない場合、弊社Apple IDでアプリインストールさせていただきますが、出荷後の追加アプリインストールはお客様ご自身でApple IDを作成し、インストールしていただく必要がありますのでご了承ください。

データ通信機(wifi)単体でのレンタルは可能ですか?

レンタル可能です。

貸し出しているノートPCにソフトは入っていますか?(Office等)

ソフトは別途レンタルになります。

ウィルスソフトは入っていますか?

ウィルスソフトは「ソフトウェア」一覧からご注文下さい。ウィルスソフトをインストールした状態でお貸し出しいたします。(別途料金)

返却後データ消去はしてくれますか?

返却されたパソコンは、すべてデータ消去作業を行い、出荷時の状態に戻しております。次のお客様にお貸し出しする前に弊社で抹消を行いますのでご安心ください。データの漏洩の心配はございません。

レンタルシステム全般について

レンタル希望の際は、いつまでに、どのように申し込めばいいですか?

お申込みはインターネットもしくはお電話から可能ですが、お急ぎの場合はお電話でお問合せください。ネット、お電話共に在庫があれば即日発送、最短で翌日到着です。一部地域(北海道、沖縄、離島など)によってはお届けまでにお日にちを要する場合があります。また機材の在庫には限りがありますので、約1週間前までにご予約していただくことをお勧めします。

レンタル日数の数え方を教えてください。

レンタルマーケットのホームページに無い商品もレンタルできますか?

弊社レンタル商品に記載の無い商品でも、数量や機種、ご使用期間によってはレンタルが可能です。お気軽にお電話にてお問合せ下さい。

レンタル品は何処で受け取るのですか?

お客様のご指定のご住所までお届けいたします。

返却はどうするのですか?

納品時にお届けした箱・梱包材を使用し、お客様ご指定の配送業者でご返送下さい。送料はお客様負担となりますのでご了承下さい。詳しくはレンタルガイドの「送料について」をご参照ください。

契約期間の延長や短縮は可能ですか?

もちろん可能です。詳しくはレンタルガイドの「レンタル期間」をご参照ください。

途中で機器を変更/追加することはできますか?

可能です。詳しくはレンタルガイドの「サポート&データ管理」をご参照ください。

レンタルした商品を買い取ることはできますか?

レンタル終了時でも、レンタルご使用中でも可能です。お電話にて承りますのでお気軽にお問合せください。

リースとの違いは何ですか?

1日単位の短期利用から1年以上の長期利用が可能。期間延長や中途解約が任意に可能。故障時の対応や物件破棄まで、弊社が行なう点です。

レンタル品を壊してしまった場合どうなりますか?

安心レンタル保証にお申込みいただければ、修理代金や免責金、営業補填費などは一切いただきません。詳しくはレンタルガイドの「安心補償プラン」をご参照ください。

レンタルの流れレンタル期間についてサポート&データ管理

お支払い方法安心保障プラン配送用箱のサイズ一覧

長期パソコンレンタル送料についてよくあるご質問

042-655-6011
無料見積はこちら