法人向けパソコンレンタルならレンタルマーケット(全国・即日発送対応)
問い合わせ

商品の配送状況はどこで確認できますか?

商品の発送手配が完了した際に、ご登録メールアドレス宛にお送りする「発送完了メール」に記載の伝票番号でご確認いただけます。

確認手順

  1. 発送完了メールに記載の「伝票番号」をご確認ください。
  2. 下記のヤマト運輸公式サイトにアクセスし、伝票番号を入力してください。
    ヤマト運輸 荷物お問い合わせシステム

発送完了メールが届かない場合

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。ご確認いただいても見つからない場合は、お手数ですが担当営業、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

他のよくあるご質問を検索する
お問い合わせ背景

営業カレンダー

Calendar

20258月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

20259月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ロゴ画像
商品の配送状況はどこで確認できますか? | パソコンレンタルならレンタルマーケット