法人向けパソコンレンタルならレンタルマーケット(全国・即日発送対応)
問い合わせ

ご返却方法

ご返送前の準備

データ管理

データ管理

当社では、返却されたパソコンは、すべてデータ消去を行い、出荷時の状態に戻しております。

  • お客様のデータバックアップについて
    レンタル中にご使用になったデータ等は消去されます。

    返却後もご使用になるデータがある場合、必ずバックアップをお願いいたします。

  • データ残留について
    お客様の機密データ等が残留している場合も、画一的に消去を実施いたします。

    お客様のデータ残留に関する責任は負いかねます。機密データ等は、お客様の責任にて管理をお願いいたします。

    ご希望がある場合、データ消去方式の指定を承ります。詳しくは、データ消去をご参照ください。
    ※ご希望の際は、必ずご返却前にお問い合わせください。

     

パスワード解除

パスワード解除

レンタル中にパスワード(Apple IDやBIOSロック等)を設定された際は、必ずお客様にて解除してからご返却をお願いします。

  • お客様のパスワードが設定されたままの状態でご返却になった場合、返却が完了していないものとみなしております。
    レンタル料金が発生いたしますので、ご注意ください。
  • 商品によっては、当社にてパスワード解除ができない場合がございます。
    パスワード解除ができず商品を再使用できない場合は、弁償費用が発生いたしますので、ご了承ください。

     

レンタル商品・付属品の確認

レンタル商品・付属品の確認

レンタル商品と付属品が揃っているかご確認をお願いいたします。

  • レンタル商品の個数があっていることをご確認ください。
  • レンタル商品の付属品が揃っていることをご確認ください。
  • レンタル商品と付属品以外のものや他社の商品を、誤って混入していないかご確認ください。

商品の梱包

商品の梱包

商品到着時の梱包材をご利用になり、レンタル商品と付属品の梱包をお願いいたします。

 

ご返送方法

納品時に同封の返送用伝票をご使用ください

商品同梱でお送りしたヤマト運輸の着払い伝票を貼付の上、ヤマト運輸でご返送ください。
お客様ご自身で集荷の手配をお願いいたします。

集荷依頼先

ヤマト運輸
https://business.kuronekoyamato.co.jp/

  • スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ:(ナビダイヤル)
    0570-200-000 [通話料有料]受付時間: 8:00〜21:00(年中無休)

  • 固定電話からのお問い合わせ:(フリーダイヤル)
    0120-01-9625 [通話料無料]受付時間: 8:00〜21:00(年中無休)

その他の方法でのご返送

ヤマト運輸以外でご返送いただく際は、別途ご料金が発生する場合がございます。
予め担当営業へのメールもしくはお電話にてご連絡ください。

  • ご返送先住所

【住所】〒252-0146
    神奈川県相模原市緑区大山町4-7
    ロジポート橋本5階501区画
【宛先】返却先倉庫
【電話】050-3135-2199

返送時の注意

注意事項

  • 当社の商品/付属品ではないものが同梱されていないかご確認ください。

    入れ間違いの例:
    ・お客様にて挿入したHDDが本体内に残っている
    ・お客様にて取り付けたストラップが付いたままになっている

  • パスワード設定時はロックを解除した状態でご返却ください。

    パスワード解除忘れの例:
    ・AppleID
    ・Biosロック

梱包材を破棄してしまった場合

配送中の商品保護や、故障によるトラブル防止のため、不要紙等で梱包をお願いいたします。

 

商品や付属品の数が合わない場合

担当営業へのメールまたはお電話にてご連絡ください。

営業カレンダー

Calendar

20258月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

20259月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ロゴ画像