法人向けパソコンレンタルならレンタルマーケット(全国・即日発送対応)
問い合わせ

レンタル品を破損してしまった場合、どうすればいいですか?

万が一レンタル機器を破損してしまった場合は、速やかに担当営業までご連絡ください。お客様の「安心補償プラン」ご加入状況に応じて、以下の通りご案内いたします。

安心補償プランにご加入の場合

落下や水濡れなど、偶然の事故による破損・故障の損害を補償するサービスです。ご加入いただいていれば、修理代金などのお客様ご負担は一切ございません。免責金額も0円です。

  • 対象となるケース:破損、水没、火災、落雷など
  • ご負担額:0円

※プランはご契約時のみお申し込みいただけます。
※日本国外でのご利用はプラン対象外です。
プランの詳細については、安心補償プランのご案内ページをご確認ください。

安心補償プランに未加入の場合

機器の修理にかかる費用、または修理不能と判断された場合は同等機器の調達費用を、物件時価額を上限としてご負担いただきます。まずは状況を確認いたしますので、担当営業までご連絡ください。

他のよくあるご質問を検索する
お問い合わせ背景

営業カレンダー

Calendar

20258月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

20259月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ロゴ画像