レンタル品を破損してしまった場合、どうすればいいですか?
万が一レンタル機器を破損してしまった場合は、速やかに担当営業までご連絡ください。お客様の「安心補償プラン」ご加入状況に応じて、以下の通りご案内いたします。
安心補償プランにご加入の場合
落下や水濡れなど、偶然の事故による破損・故障の損害を補償するサービスです。ご加入いただいていれば、修理代金などのお客様ご負担は一切ございません。免責金額も0円です。
- 対象となるケース:破損、水没、火災、落雷など
- ご負担額:0円
※プランはご契約時のみお申し込みいただけます。
※日本国外でのご利用はプラン対象外です。
プランの詳細については、安心補償プランのご案内ページをご確認ください。
安心補償プランに未加入の場合
機器の修理にかかる費用、または修理不能と判断された場合は同等機器の調達費用を、物件時価額を上限としてご負担いただきます。まずは状況を確認いたしますので、担当営業までご連絡ください。
他のよくあるご質問を検索する