レンタルマーケットを利用する際の送料やサポート、安心保証に関して

モバイルwifiルーターのレンタルを考えている方にむけて、弊社レンタルマーケットを利用する場合のサポートや送料の問題などの製品以外の詳細について説明したいと思います。どの会社に依頼しようか悩んでいる方はレンタルにかかる費用の他にも、判断材料のひとつとして参考にしてみてください。

 

万が一の場合に備えた安心保償プラン

いざレンタルサービスを利用しようと考えた際に不安になるひとつとして万が一故障してしまった時のことがあるかと思います。お得な値段で製品を利用したいと思ってレンタルサービスを選択したのに、レンタルした製品が故障してしまってよけいに料金がかかってしまったら意味がないと考えるのは当然のことです。そんな不安を解消できるように弊社レンタルマーケットでは安心保償のプランを用意しています。レンタル料金の20パーセントの金額を追加でお支払い頂くだけで保償サービスを利用していただけて、こちらに加入していただくだけで故障時のお客様の負担額は0円になります。(ただし盗難、紛失等、本体のないものに関しては対象外ですのでご了承ください。)

 

送料や配送までにかかる時間

北海道から沖縄まで全国どこにお住まいの方でもサービスの利用が可能で、離島・一部の地域を除いては当日16時までに注文をいただければ最短翌日中の納品が可能で、どんなに遅い場合でも48時間以内の到着が可能です。料金に関しては目安としてモバイルwifiルーター5台までの場合は、北東方~東海地方まで1400円からの価格設定になっています。一番遠い地域でも2400円以内での料金設定になっています。

 

新品同様の製品を利用できる

レンタルだからといって汚れがついていたり挙動がおかしい製品をお届けすることがないよう動作確認とメンテナンスには万全を期しております。お客さまに気持ち良く使っていただけるよう徹底したクリーニング作業により、常に清潔、きれいな状態でお届けします。

 

お客さまのプランに合わせた柔軟な提案が可能

webサイトに掲載している以外の製品や値段設定などお客様の利用プランに応じて柔軟に調整が可能です。疑問点や不明点などがある場合はご相談からでもかまいませんのでお気軽にレンタルマーケットへお問い合わせください。

 

どの業者さんに依頼してwifiルーターをレンタルしようか悩んでいる方はこれらの要素も参考にしてみてください。ここに掲載されていない不明点などもお気軽にお問い合わせください。