PCレンタルサービスの「レンタルマーケット」では柔軟な対応が可能です

パソコンやノートパソコンのレンタルサービス「レンタルマーケット」ではパソコンの他にも様々な商品のレンタルが可能です。

またWebサイトに掲載されていない商品でも場合によっては用意することが可能です。今回は「レンタルマーケット」で用意している様々なサービスについてご紹介したいと思います。

 

 

長期レンタルの場合でも格安の値段でPCレンタルサービスを提供可能

通常パソコンのレンタルサービスは短期でのご利用が値段が抑えられオススメですが、「レンタルマーケット」では長期の場合でも格安のお値段でノートパソコンがレンタルできるプランもご用意しています。

例えばCore 2 Duoのモデルであれば1年で月額2,000~、2年であれば月額1,000円の合計24,000円の値段でノートパソコン1台をレンタルすることが可能です。

このプランであれば実際に購入して使う形よりも大分格安のお値段でノートパソコンを使用することが可能になります。

お客さまのニーズに沿って最良のプランをその都度提案しており、OSやスペックによって料金は変動する形となります。

 

▼長期パソコンレンタルについて

https://www.rentalmarket-houjin.jp/user_data/pc_rental.php

 

 

レンタルで手元に届いたパソコンは制限なく自由に使用可能

レンタルサービスを申し込み手元に届いたパソコンはほぼ制限なく自由に使用することが可能です。例えばPCとは別に自分の持っているソフトウェアやアプリケーションをレンタルしたパソコンにインストールして使用することも可能ですし、アプリや音楽、動画などを自由にインストールしていただくことも可能です。そして自由に使っていくと使い勝手がよくなり、レンタル期間終了の際返却するのがもったいなく感じられる場合もあるかもしれませんが、そういった際にレンタルでつかっていた商品を自分のモノとして買い取ることが可能です。

 

ちなみにレンタルが終了して返却されたパソコンはすべてデータ消去の作業を行い出荷時の状態に戻します。

 

 

レンタル途中での期間延長や短縮、機種変更も可能

使っていて期間を延長したくなった場合や、逆に使用感が希望していたものと違った場合、期間の短縮や機種の変更も可能です。こういった特徴はレンタルサービス独自のモノで同じ賃貸型のリースサービスは途中での解約や期間延長はできません。

 

 

「レンタルマーケット」ではお客様のニーズに沿えるよう様々なサービスをご用意しています。