東京に限らず全国対応!PCレンタルの「レンタルマーケット」

弊社「レンタルマーケット」は東京にある会社ですが、インターネット通販同様にレンタルサービスも日本全国どの地域でも対応可能です。

特に地方の方などの場合、地元の電機屋さんを利用してパソコンを購入するケースも多くなるかと思いますが、その際欲しい商品がお店には置いていなかったりすることもあるかと思います。

そうなった場合には実際に触ってみた感じなどを確かめられなかったりなにかと不便が生じますが、「レンタルマーケット」のレンタルサービスを利用すればまずはレンタルで利用した感じを確かめることもできますし、

長期でレンタルしたいとなった場合も途中でレンタルする機種を変更することも可能です。

 

配送されるまでの仕組みや到着までの時間など

まずは希望を伺ってお客さまにとって一番最適なプランのすり合わせを行います。Web、電話両方から申し込みが可能です。

注文が確定次第こちらから配送する形になっており、お客様がご希望する納品日時・納品場所にレンタルマーケット指定の運送会社で発送します。

最短で16時までにご注文をいただきますと全国主要都市であれば最短翌日中に納品が可能で、その他の地域であれば最短で2日以内に納品されます。

 

ちなみに決済手段はクレジットカード、銀行振込、代金引換の3種類をご用意していますが、代金引換を選んだ場合は手数料が発生しますのでご了承ください。

1万円未満:300円(税別) ~ 10万円以上30万円まで:1000円(税別)。

 

格安の最安値1日あたり約33円~からノートパソコンがレンタル可能

配送の詳細とは違いますが、参考として「レンタルマーケット」の最安のレンタル料金を紹介しますとノートパソコン1日あたり約33円~レンタルが可能です。2年継続して長期でレンタルした場合でも24,000円です。

それなりのスペックのパソコンを購入するとなると約10万円ほど費用がかかりますので、基本最低限の機能でかまわないということであればかなりお得なプランです。

もちろん他にもお得なサービスは多数用意していますのでぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

パソコンのレンタルサービスを初めて利用される方で気になる方はコチラに詳細が載っていますので参考にしてみてください。

また電話でも無料で見積もりから可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

▼レンタルの流れ

https://www.rentalmarket-houjin.jp/user_data/flow.php