パソコンレンタルをまだ利用したことがない人へ

PCレンタルをまだ利用したことがなく初めてつかってみようかと検討中の方にむけて「レンタルマーケット」のサービス全体について説明したいと思います。

 

 

■レンタルの流れと費用について

まずはご希望のレンタル商品をWEBサイトで選びお見積もりフォームにご要望や条件などを入力していただきます。ちなみにお電話からでもお問い合わせいただくこと可能です。

その後、お客さまの条件をもとにレンタル見積書をメールまたはFAXでお送りします。内容を確認いただき問題がなければお見積書の注文欄に必要事項を記載いただきメールかFAXで送っていただきます。

16時までにお申し込みが完了すれば、全国の主要都市であれば最短翌日中、その他の地域でも最短48時間以内に納品可能です。

決済方法は銀行振り込み、クレジットカード、代金引き換えのいずれかで、ノートPCのレンタルの場合は最安で1ヶ月1,000円からのご利用が可能です。

 

お支払い方法について

https://www.rentalmarket-houjin.jp/user_data/pay.php

 

送料について

https://www.rentalmarket-houjin.jp/user_data/guide.php

 

 

■うれしいサポートサービスもあり 

レンタルのものだから清潔さに欠けるんじゃないの?という不安をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、「レンタルマーケット」では徹底したクリーニング作業を行っており、常に清潔できれない状態での商品のお届けを行っています。

もちろん外装だけではなく、データの消去作業もしっかりと行い出荷時の状態に戻した上でレンタルを行っております。またInternet ExplorerなどのブラウザやAdobe Readerなどのソフトウェアも無料でインストールしています。

 

サポートサービスについて

https://www.rentalmarket-houjin.jp/user_data/support.php

 

 

■安心の補償サービスもあり

レンタル製品の場合、自分の所持品ではないため万が一故障させてしまった場合が怖いというかたもいらっしゃるかと思います。値段を抑えたくてレンタルにしたのに修理費も負担してかえって費用がかかるようになってしまうのは嫌だと思うかもしれません。

しかし「レンタルマーケット」ではそういった万が一の故障時に備えた安心補償プランもご用意しています。修理代金などは一切頂かず、レンタル料金の20パーセントの値段で利用が可能です。

 

安心補償プランについて

https://www.rentalmarket-houjin.jp/user_data/compensation.php

 

また利用者のかたに満足していただけるよう、サイト上には掲載していないものも場合によっては可能です。ご不明点などありましたらお気軽にご相談ください。